たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2007年06月25日

相模湖。

二度寝して寝坊しちゃいました!icon10

予定より4時間も遅れて相模湖に着き、久しぶりのボートで釣りicon12今日は『日相園さん』で免許不要艇を出してもらうことにしました(早く船舶免許欲しいなぁ。。。どっかに落ちてないかな・・・。)

いや~エレキってホント快適!オカッパリ君としてはグラグラが落ち着かない感モリモリしますけど、タックルいっぱい積めるし、どこでも行けちゃうのがスバラシイ!!気づいたら雨降ってないし、ルア○ガ表紙の並○サン級のを・・・、減水?ニゴリ?

相模湖。
←←←日相園付近です。















しっかし相模湖のヘラ鮒はデカイですねぇ!去年釣ったワカサギも美味しかったし、魚からしてもイイ環境なんでしょうねface02

で、釣果ですが『大曲』でちっちゃいバス1匹とニゴイ1匹。。。ニゴリ入って減水までしてるのに大曲にはバスやらコイやらヘラ、小魚がいっぱいでした。釣れないのはヘタッピーだからですねicon11

相模湖。







  • Posted by ミウラ at 19:37│Comments(2)
    この記事へのコメント
    オーツカレチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━ン ままー一匹でも一匹♪ヽ(★´∀`★)ノ♪ GET ですよ 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
    やりましたねぇ 今度行くときには連れてって下さい。 よろしくお願いします。
    (。-∀-)ニヒ♪
    Posted by O塚 at 2007年06月25日 22:40
    >O塚さん
    お疲れ様です!
    ダメです。O塚さんは先に『あそこ』ですから(笑)
    今日のはお約束できないスケジュールだったんで連絡できませんでしたが、またハッキリしたらご一緒してください!
    Posted by ミウラ at 2007年06月25日 23:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    相模湖。
      コメント(2)