たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア八王子市 八王子市

2007年09月11日

千葉。

東京チャプター参加されたみなさんお疲れ様でした!

さてミウラはといいますと、毎月恒例の千葉に行ってきました。

千葉。

←初日に釣れたガリガリ君です。












事前にアオコとウィードが多くて釣りにならないっていう話しは聞いてたんですが、どーーーしても立ちこんで遠投したかったんで、アオコとウィード、大増水の中に進水。。。

案の定、ほとんど釣りにならずラインブレイク覚悟のスピニング・・・。掛けては巻かれて化けるのを何回も繰り返してやっと獲れた1本です!

次はPEでも巻いて。。。やっぱ進水だなicon12



  • Posted by ミウラ at 22:54│Comments(4)
    この記事へのトラックバック
    kyoについて悩みを解決するには、まずはkyoについての正しい知識が必要です。そこで、kyoについての情報を集めました! kyoについて調べて、kyoに関する悩みを解決しちゃいましょう! kyo ...
    kyo/kyo【なるほどキーワード】at 2007年09月11日 23:55
    この記事へのコメント
    X601改が光ってる!
    Posted by Tファン@Y店長 at 2007年09月12日 19:32
    >Tファン@Y店長さん
    この竿ほんっとにイイですわ~、こんなん使ったコトないですもん!
    自分にはもったいない感たっぷりしますけど。。。ヤメらんないです(笑)
    Posted by ミウラ at 2007年09月12日 21:32
    ミグロさん今度は負けませんよ~。
    Posted by まーやん at 2007年09月23日 11:19
    いいですね~。昨日フローターで遊んできました。
    Posted by 鮮魚店店長 at 2009年04月14日 17:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    千葉。
      コメント(4)