たまりば

  釣り・アウトドア 釣り・アウトドア  八王子市 八王子市

2007年06月23日

あそこ。

先日『あそこ』に行ってきました。

前回載せたタックルが使いたかったのと、テストしたいルアーがあったので(べつになにがわかるワケでもないんですが・・・。)、遊んでもらいに行ってきましたicon16

『あそこ』についてなんですが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、べつに名前や場所を隠しているワケではなくて『バス管理釣り場あそこ』っていう紛らわしくてステキな名前なんです。。。

当日は珍しく超快晴!icon01暑すぎて肉汁全開、脂身が溶けてなくなるかと思いましたicon10
実際『あそこ』では初めてぐらいにシブくて、遊びに行ったつもりがムキに・・・。
必殺280円の虫ワームまで投入、やっと我にかえるって感じでした。







Y店長!スコーピオンすごく良かったです!ありがとうございました!!





  • この記事へのコメント
    あそこ・・・って違う意味に聞こえてしまうのはわたしだけ?
    すみません・・・<m(__)m>

    ワームって、ミルワームの事ですか?
    昔、雀の雛を育てる際、泣く泣く苦手な虫が餌という事でミルワームを買っていた事があります!!
    魚釣りは魅力!しかし虫が~~~^_^;
    Posted by 鳥山ちゃん at 2007年06月24日 01:00
    wwムキになっちゃったのね どんまい(o・_・)/"(ノ_<。)
    やっぱり日中は厳しいのかもねぇ ̄▽ ̄;タラ-リ
    次回は爆釣してくださいな (^ー^)お疲れ様でした~♪
    Posted by O塚 at 2007年06月24日 01:03
    >鳥山ちゃん さん
    コメントありがとうございます!
    それが実際『あそこ』なんです!池のすぐウラが『ホテルあそこ』・・・。ステキです(笑)
    ワームはもともと『虫』って意味みたいですけど、ミルワームとはまた別なんですよぉ。釣りで言うワームって柔らかいプラスチック系の樹脂(ここらへんアヤフヤ注意です!)のルアー(ニセモノのエサ)って意味で使われるんで、ミルワーム(ヤツ、キモチワルイですよね~。。。)苦手でもダイジョブだと思いますよ(^-^)v
    Posted by ミウラ at 2007年06月24日 21:51
    >O塚さん
    今日お疲れ様でした!これからは暑くなるんでミウラにはソートーキビシーですよ。。。
    溶けてなくなっちゃいますから(笑)
    Posted by ミウラ at 2007年06月24日 21:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あそこ。
      コメント(4)